亀仙人のキモチ | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





ふと


悟空のきもちがあるなら



亀仙人のキモチがあってもいいんだよね?



と、下心満載のキモチで妄想を



膨らませていたきよみです、やっほ食パン





亀仙人といえば



アレですよね、




アレ目フフ








たまーにですが、
ブログのリクエストをいただくことがあります。


(ありがとうございますふたご座


片想いや恋愛で困ったときの対処法や

考え方など

よかったら書いていただけたら嬉しいです


と。


リクエスト通りにならないこともありますが

(あるんかい)


自分の経験をもとに書いていくのは

楽しいです。



単純ですが

ネタを提供していただけることも

めちゃくちゃありがたいです真顔アーン




(亀仙人のキモチになって書いてみるのも)

(アリかもしれないですね( ̄∀ ̄)パフパフ)






今日も一日お疲れ様でしたー!

お風呂でよーく温まって

ぐっすりお休みください♡

また明日♡

亀仙人と私が喜びそうな形の

目玉焼き目プリッ