マスコットキャラ続編 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。




おはようございます!

きよみですふたご座




昨日の亀仙人ネタのブログを
アップしたところ




しのぶから

きよみっておっぱい星人だったの?


と真面目に聞かれ





素直に

ハイ、そうです


と真面目に質疑応答させていただきました。






(恥ずかしいわいおばけくんシュロロ…)







それでですね

昨日姉にマスコットキャラを

お願いしたところ

早速夕方頃絵が送られて来ましたいて座ハヤ~イ
なにこれ可愛い!!!!!!!


めちゃくちゃ可愛くないですか??

一目惚れですよ。

ユニコーンてもう可愛い以外ないじゃないですか。

姉のセンスを改めて感じました。


(ありがとう♡)





なんでユニコーンなの?と聞いたら


あなたのイメージがユニコーンだからだよ


と、姉の中で私はファンシーな空間を

生きてる生物ということも判明しました。




人が人に思ってるイメージって

面白いですね。




意外と自分が思ってるイメージと違うことを

言われることもありますが

自分では気づかない一面を

教えてくれているんだと思うと

わくわくすっぞ真顔ウッホホ~






ぼくはお世辞を言わないタイプなので

相手もお世辞は言ってこないものだと

(勝手に)思ってます。




ぼくは思ったことを相手に伝えてるので

相手も同じだと(勝手に)思ってるんですね。





褒められると嬉しくて

まじっすか♡
ありがとうございます♡

とデレデレしまくりますオカメインコデレェ

(なついちゃうぞこのやろー♡)





いえいえ、そんなことないんですよ〜

私なんてまだまだです〜

と謎の謙遜していい人っぽく

見せてた時期もあったけど

素直にありがとう♡って

頂戴することに切り替えてみましたピンク薔薇




自分にとっても

相手にとっても

それが心地良いって気づいたからふたご座



それもギフトだもんな〜って思えたから。








あ、話が盛大に逸れましたが

今日も良い日になると

(勝手に)思ってます♡




それはちゃんと必要なタイミングで誰しも


自分の背中を押してくれる(人や)ものや

自分の心を癒してくれる(人や)ものに


出会えるようになっているからだっぺ。


とぼくは心底思っているからだよ脳みそミソ‼︎







えっと〜

この子の名前なにがいいかな〜〜〜おすましペガサス