マスコットキャラの魅力 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。




メロン農家さんをお手伝いしていた

友達が那須のお土産だよーと


バターのいとこ


というお菓子をくれました。



(ありがとうふたご座♡)




めちゃくちゃ美味しかったですおばけウッメ




が、このパッケージの


このウシの顔が


このウシの鼻が


可愛すぎて


興奮しましたおばけスキスキ~




きよみです、こんにちはオカメインコ






ウシ可愛いーって話から

オンラインサロンにひょっこり

きよみのマスコットキャラ的なものがいても

可愛いかもしれないよねって提案があり


ほぅほぅほぅ_φ('ω')



と聞いていたら



私の姉は絵が上手なのですが

お姉さんに

描いてもらってもいいんじゃない?

となり


さっき施術を受けに来てくれた姉に

その旨を伝えたら




「うんうん、わかったよ」

「ブスに描けばいい?」


となぜかブサイクに仕上げようと


していたので


なるべくできるだけ盛ってくださいと

丁重に

お伝えさせていただきました真顔アブナイ




そんなこんなで

一つ楽しみが出来ましたふたご座






それでは午後も
お仕事がんばってください♡

またね♡