そんなきよなら捨てちゃえば | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。




付き合っていた彼女に


言われたセリフだよこんばんは真顔キヨミデス





カッコ悪いので

自分の黒歴史は

話さないタイプですが





自己啓発ジャンルだからって

カッコいいことばかり話すと思ったら


そんなことないです。





なかなかやらかして来た人生なので


突かれたらポロポロ出てきます真顔ポロリ






そんなきよなら捨てちゃえば

と、付き合ってた彼女に言われた理由は



その当時私がとんでもなく

チャラチャラしてたからです18禁



彼女と付き合っていながらも

他の子の家にお泊まりに行ったり

(手は出してません真顔ウン)

ビアンイベントに積極的に行ったり



チャラチャラチャラチャラチャラでした。



そりゃそんな風にも言われるわ!!

って話です。


(猛省の極みおばけくんシュロロ~)





そんなことを経て

今に至るのですが


本気で好きになると

なかなか自分の想いを 

相手に伝えられないという自分もしっかり存在していて

片想いで終わることが多かったのです。




その付き合ってた子は

本気じゃなかったんかい!と


聞こえて来そうなので

はぐらかさず言ってしまうと


軽い気持ちで手を出して

私達付き合うよね?と迫られ

付き合うことになりましたおとめ座サイテーヨ




今なら(多分)そゆことしないですが

あの頃は自分でもやらかしてたと

はっきり意識できる時期でした手ギャー







自分の片想いについて話すはずが

隠し通したい部分をさらけ出してて


ビビります目ギャー




10年以上前の話ってことで

何卒穏便に…おばけくんシュロロ…







人を好きになると言っても

好きの度合いって人それぞれあると

思うんです。


ガッツリ好きで毎日会いたい好きもあれば


たまーに顔見るくらいがちょうどいい好きもあれば


好き過ぎて寝ても覚めても相手のことばかり思い浮かべてしまう好きもありますよね。




私は片想いのとき


自分から人を好きになると


会える時に会いたいし

話せる時に話したいし

LINEできる時にしたくなるんです。




ただここは相手の気持ちがあってこそ

成立することもあるので

ゴリゴリにはいけないんですね。



変に遠慮しちゃったり

変に強がってしまったり

変に拗ねてしまったり




そんな言いようのない感情に日々

振り回されることもありました。





それでね

今の私がその頃の自分に

アドバイスするなら

そうだな〜うーんエット~



気持ち伝えるのめちゃくちゃ怖かったよね

傷つきたくなかったよね

わかるよわかる

自分守りたかったよね、わかるよ

ただね

傷つくのを恐れて何も言わずにいると

返って自分を傷つけるし

自分の望む未来には進みにくいよ。

あとね、

色々考えて動けないでいる自分を

ダメなやつだな!って思わないであげてね。


と(一丁前に)

言ってあげたいです真顔ドヤ?





自分の本音を見たくなくて

あえて見ないフリすることもありますが

そこにあるもんね。

ずっとあるもんね。

何年経っても消化されず

そこにあるもんね。



鬼滅の刃でも言ってたけど

想いは不滅だよね。




立場や環境や嫌われるのが怖くて

言い出せない気持ちもあると思うのです。



けどそんな弱々な自分も見たくないし

勇気出せない自分も嫌だし

言わずに相手が察して話しかけてくれたら

最高なのに!って丸投げしたくなる自分もいるしで




頭の中が思考で渋滞しちゃうんだ脳みそクルシイ




けどね

その想いに引っ張られて進めなくしてるのは

自分でしかないと思ってて


心の奥底に本音しまっておくことはできても


なかったことにはできないんだよね。




もし気持ちを伝えることができたなら

それ自体がハナマルだよねピンク薔薇







と、振り返るとそう思えるから

そこそこまともになってきてると

思われます真顔アハン








チャラチャラチャラチャラしてたときの

自分にはなんてアドバイスしようかな〜





そうだな…うーんウーン





とりあえず経験してみるといいよ。

そしたら後から何かわかるよ。

人を傷つけたら自分も傷つくし

自分を適当に扱えば相手からも適当にされる。

経験しないで

頭だけでわかったつもりにならずに

思ったことは動いて正解だよ。



と(偉そうに)言ってあげるかなおばけケケケ







みんなも何かしらあるかな。

あの頃の自分に言ってあげたい言葉。



それだけでも

充分今の自分が救われると思うんだふんわりウイング




きっと前向きなことを

自分に言ってあげるんじゃないかな。





と、チャラきよは思うんだよおばけケケケ

ハンバーグが恋しくなってきたオカメインコアーン