繰り返した結果の話 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。




伊之助ゲットーふたご座



美少年ですね真顔ウム





昨日スタバのドライブスルーで

ホットなドリンクを頼んで

手渡しで受け取ったら

紙コップの周りについてるはずの

厚手の紙がなくて

これは熱くて持てないと思い


店員さんに


熱くて持てないので

段ボール下さい、と伝えたら


しのぶとharuちゃんに

段ボールってなによ?!
恥ずかしいからやめてよ!!笑


とツッコまれ


すかさず店員さんから


「スリーブ」です、

と苦笑いされながら教えていただき



スリーブという単語をインプットした


きよみです、こんばんはゲロー即アウトプット





けど

今日になったら

あれ、あの名前なんだっけ?

しのぶに「ノースリーブ」の

「スリーブ」って覚えたら?と言われてて

ノースリーブスの

スリーブスだっけ?アレ?

リーブスだっけ?アレ?


と、そもそもの言葉を

覚え間違えてたことにも気づかず


自分の海馬を恨むのをグッと堪え


素直にググりました。





あ、スリーブだったわー。と

繰り返しが一番脳に刷り込まれることを

証明しました。




もう大丈夫真顔キリッ




スリーブ真顔キリッ




覚えた真顔キリッ






スリーブの名前を店員さんじゃない人が

知ってたら凄いな赤薔薇








明日から一週間が始まりますね。

ゆっくり休んで

体調整えてお出掛け下さいね\(^o^)/


おやすみなさい♡