お知らせです | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。




こんばんは、きよみですオカメインコ



皆さまにお知らせがあります。






ここ最近考えてたことがあって






結論を先に言うと



ブログの同性愛ジャンルから


お引越ししようと思っています。



(近々おばけくん~ヒョロロ~)




恐らく引越し先は



心理系だと思います。


(ひとまずねおばけくん~ブーン)






自分の中で同性愛は変わらずあるんですが



やはり自分の一部と化しているので



同性愛者でありながら


普通の人なんですね。


(当たり前なんですけどねふたご座





そのままの自分を認めて生きてる人は


そのままの自分にオッケーが出せているんだと思います。


(ざっくりだけど)


(ここがミソかに座カニミソ)





(恐らくそゆ人は考えることはしてても)


(ほぼ悩んでないと思うんです)







そのままの自分を認めて

オッケーが出せてる人は



キラキラ輝いて見える。





(と、私は思うんですふたご座ピカ~ン)




と、こんな感じで

これからは

自分の経験を元に


そのような事を書いていきたいと思っています。



(時々下ネタもね真顔アーン)





これは同性愛について書いてるというよりも


それぞれの心についてだと思うので



この辺りで方向を変えてみます。






ここ最近

んだかしっくり来なかったんですが




今夜急に閃いたので近々引っ越しまーす。




ステップアップしますイルカピョン





自分に気づくきっかけは


自分の外側にあるけど


自分の答えは


自分の内側に必ずある。





と、私は考えます真顔ウホウホ





同性愛ジャンルから出るだけで


アカウントは変わらずこのまま書いていきますので


ご安心ください♡



引き続き皆さまに可愛がっていただけると

嬉しいですオカメインコ



いつも愛してくださり
ありがとうございます♡




私も愛していますふたご座ウフフ




ジャンルが変わってコメントしづらいと

思う方がいらっしゃいましたら

めちゃくちゃ寂しいですが…


そっと読んでいただけたら



嬉しいです♡


(寂しいけどねおばけくん~)




引き続きよろしくお願いしまーすオカメインコ











おまけε٩(º∀º)۶з
オンラインサロンはharuちゃんが
急ピッチで進めてくれてます!
LGBTQのお部屋も作る予定です。
それはまた改めて書かせてください。
何か気になることがあれば
コメント欄までお願いしますオカメインコ

今日もお疲れ様でした!!
また明日♡

お腹空いて来ちゃった〜〜w
明日は中華ランチ決定だよ( ̄∀ ̄)フ~