一つお利口さんになった話 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





おはようございますー!



近々、お引っ越しをするきよみですふたご座




同性愛ジャンルから

恐らく、心のジャンルに行きます。





決めたら早い人間なので


今日中に引っ越しますいて座ピューン







一つ前のブログを読んで


え、行ってしまうの!?と

フォローしてくださった皆さま


ありがとうございます♡



正直そう思って下さったお気持ちが
嬉しかったです真顔アァーン



置いてかないです、安心して下さいねピンク薔薇




むしろ逆で、フォロー減るだろうなーって
思ってたから意外でした目パチクリ




コメント欄でも

変わらず応援してるよ、と書いて下さった方々のお気持ちも嬉しかったです。

ありがとうございます♡



引き続き一緒に楽しんで参りましょうオカメインコヨロ







それではサクッと短めに本題です。


寒くてベッドから出られず

湯たんぽちゃんとぬくぬくしながら

フォローしてる方々のブログを

読んでいたら


「過去の自分」というワードが


出てきました。



これ最近の私の脳みそに引っかかるワードになっていて


脳みその片隅にひょっこりいたんです。




そしたらついさっき

「過去の自分」の正体が

わかっちったおばけくんウヒョ~






ここ数ヶ月





構ってよーーーー

認めてよーーーー

こっち向いてよーーーー

こっちだよこっちこっちーーーー



と私の背中をツンツンツンと

つつかれる出来事が続いてまして








なんだっぺ?真顔ハテ?


と思っていたんです。




なんでこんなにも


認めて

こっち見て

こっち向いて

構って



が繰り返し自分の目の前にやってくるんだろう


なんでだっぺ恐竜くんクェッと


思っていたら




答えが見つかりました。




それは


まさに


「過去の自分」の姿だったんだす。




(噛み噛み食パン←やだなにこれ可愛いw)

(急に見つけちゃったよw)






でね


相手は自分を映す鏡だよねって

世間で言われていて

私もそう思ってたんです。



(噛まないんかい)



けど、私は現状の自分だけを映していると思い込んでいたので


私そんなに承認してほしいのかな…


と考えていたんですね。




そしたら

現状の自分だけじゃなくて



「過去の自分」も映すんですって!笑



知らなんだ!!!!笑




恥ずかしい!!!!笑
 



そんで




そんな自分も可愛い!!!爆






(落ち着きを取り戻したので続けますおばけ



だとしたら少し前の自分

去年の自分

今までの自分は


確かに私を丸っと認めて!

だったよなーって

思ったんです。




過去の自分を見せられてたのかーー



と思えたら


めちゃくちゃ腑に落ちて


急に許せちゃったんです。




何度も何度も

過去の自分を見せられてたのかとわかったら


許せちゃったんです。




人に対してこっち見て見てを発動してた

過去の自分を

急に許せたんですね。


(確かにそうゆうときもあったな!と)



(あーびっくりおすましペガサス←ねぇ!色々ある!笑)

(どんだけ狭い範囲で絵文字を)

(選んでいたかがわかるわーーーー富士山






それでね


ここでもう一つ大事じゃーーーん!

と思ったのが



相手は鏡なんだよ〜が法則としてあるなら



◯現状の自分


◯過去の自分




と来たら

あと一つ


なにが思い浮かびますか?




3




2





1





そう、正解♡






未来の自分だよね。




この人カッコイイわ〜とか

この人めちゃくちゃ憧れるわ〜とか

この人尊敬するわ〜とか



そう思える人が自分の目の前にいたら



それは未来の自分だよってことだよね。



自分にないものを持ってて


キラキラ輝いて見えたとしたら



その要素は


自分の中にもあるんだよね。




都合よく

未来の自分だけ映さない鏡はないと思うダルマ




(ねね!



脳みそ脳みそもあるんですけど。笑


(大腸ではないはずパンツチラリズム)








そんなこんなで

朝から一つお利口さんになったお話でした。





サクッと書くとか言いながら

ガッツリ書いたので



サクサク詐欺ですね。





いつもお読みいただき

ありがとうございますふたご座






今日が仕事の人も

お休みの人も


自分のペースで楽しめますように♡

お互い良い日にしていきましょうふんわりウイング




着物がよく似合っていますゆめみる宝石