お疲れ様でした | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





おはようございます!

きよみですオカメインコ







私には一つ年上の姉がいます。
7年続けていたママを


華麗に辞めました。




側から見ていても


めちゃくちゃファンがいるのは一目瞭然。





なんで最盛期なのに辞めるの??と


数日間ずっと思ってたけど





昨日実家に行って顔を見たら


とっても気楽そうな顔をしてて



そうか〜それがベストだったんだね、と



ミョーに納得できました。





色々踏ん張ってたよね。






自分が辞めたいと思ったタイミングで


きっぱり足を洗ったことが潔くて



これまたカッコイイ女性だわーと



自分の姉を誇らしく思いました。





姉との関係もここまで来るのに色々あって

このように思えたことはなんだか

心がホッとします。





昔より相談もしてくれるようになって

それも嬉しかったし


私が思ってる以上に


可愛がってくれてるのも


ようやくわかるようになりました。




たまにぶつかっても

それすら

本音で話せる関係であれたらいいな。






お仕事お疲れ様でした。










今日はいいお天気になりましたね〜

気持ちが清々しいです。





今日も健やかに過ごせますようにふたご座



ふたご座最近のお気に入り(゚∀゚)イイ‼︎