ひょっとこの目が語る | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





明日はついに鬼滅の刃

最終巻発売で


テンション上がり気味の夜を

迎えておりますが



皆さまいかがお過ごしでしょうか。



きよみですタコヤッホ









先日


寿司ランチ奢るぜってことで


しのぶを釣ってきました( ̄∀ ̄)フフ~








私達の

目の前に出された湯呑みがこちら
ひょっとことおかめさん。



寸分の狂いなく


私の前にひょっとこがきたんですけどね。





ひょっとこは

おかめさんの様子を伺ってる風に見える…




まるできよみの心境って感じなんですけどね。





(戻ってきてくれよ〜ぶーシノブゥ)






(未定ですもぐもぐモグモグ)





そんな会話をしながら


久しぶりのランチを楽しんで来ました。







土曜日は3人の都合が合えば

中華ランチの予定( ̄∀ ̄)ポゥッ







挽き肉の神様

どうか、どうか3人を挽き肉…じゃなくて

引き合わせて下さい真顔キボンヌ





明後日が楽しみです( ̄∀ ̄)ウフン







それでは

今日も一日お疲れ様でした〜

いい夢を見てください♡