女子たちと焼肉の夜 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





いいお天気ですね♡




洗車するとなぜか次の日雨が降る

ジンクスに泣かされるきよみです


こんにちはオカメインコ





(雨雨降れ降れもっと降れ真顔オシメリ)







昨夜は可愛い女子たちと

焼肉行って来ました。



焼肉後の
アイスオカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄








焼肉中に咳き込むしのぶ。
優しい素振りをするきよみ。




おかげさまで仲直りできまして



美味しく楽しく焼肉食べてきました。





しのぶもharuちゃんも

めちゃくちゃ可愛くて

私にとって愛しい存在。





面倒見てるようで



面倒見てもらってる。





そんなバランスも心地良くて




仕事終わりにしのぶサロンにかけつけて

haruちゃんのまつげエクステを

隣で携帯いじりながら見てます。

まつ毛いい感じだね♡って言ったら


ほんとかよ真顔


突っ込まれながら


今日も一日が終わろうとしています。