友達以上恋心未満 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。




恋心未満の気持ちって


自分ではなかなか気づけないもので



あまりにも小さ過ぎて


ひょっこりあるかないかくらいのものだから



自分では気づけない。









けど



友人達は気づくんだよね。



よく見てますな。




そして



勘も鋭い。




女子の勘はすごいね:(;゙゚'ω゚'):プルプル









人に一目惚れはしないけど


君のことは一目惚れして

即買いしだよ♡
今日からよろしく( ̄∀ ̄)フ~









皆さま
三連休楽しんでますか??

明日もいいお天気になりますように♡


きよみでしたオカメインコ

またね♡