ダメよダメよも好きのうち | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。






うまく出来なくてもいいじゃない



ダサくてもいいじゃない



カッコ悪くてもいいじゃない



泣いたっていいじゃない



悲しんだっていいじゃない




悔しがったっていいじゃない




自分バカなのー!?って叫んでもいいじゃない









それも含めて自分なんだもん真顔ウンウン







優良なところばかりで




仕上がってないわよ真顔ソウヨソウヨ






自分の見たくないところだって

山盛りあるわ真顔トクモリ








それも含めて自分だもん真顔ソーヨソーヨ







よく仕上がってないところほど



可愛いんじゃ!!!真顔ンダンダ













て、

自分を全肯定する11月20日(金)の夕方。








そんな日だってあるんじゃ!!真顔アルヨネェ









きよみは元気ですオカメインコ







夜は焼肉行くぞーーーーーー!!!







さて、勝負下着つけますか真顔オ?