下着に想いを馳せる(朝から) | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。




以前、付き合ってる女性に



下着の色


何色が好き?




と聞かれ




ピンクかなと答えたことがあるきよみです

おはようございますオカメインコウェーイ






すかさず


ピンク似合う思うよ、と




ピンクをゴリ押したんですが




なかなか似合ってたと記憶しております。






下着はついつい何年も同じものを

着回してしまうので


時折


新しいものと入れ替えて


同じように


気持ちも入れ替えてあげたいなと



寝起きに思った次第です真顔オッハー






いつ何が起こるかわからないので



いつ脱がしても


いつ脱がされても


大丈夫なように






油断は禁物です真顔ソーダソーダ









昔、救急車で運ばれた父のぱんつが


ヨレヨレし過ぎて


病院で恥ずかしい思いをしたと言っていたので


間違いないと思われます真顔ソコ








そんなこんなで

好きな相手にはピンクの下着を

ゴリ押しするってことと

身に付けるものは

誰だって心地良いものがいいよねって

お話でしたふたご座






今日もがんばってね♡

いってらっしゃい(*^ω^*)
滝にレインボー虹

(おしらじの滝)









おまけε٩(º∀º)۶з
ブログを見て施術にお越し頂いた方から
ギフトいただきましたー!
お心遣いありがとうございます♡
年内のお仕事無理せず
休む時はしっかり休んであげてくださいね。
応援してます(*^^*)