10年後 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





運転してたらふと頭をかすめていったことがあって



それは

10年後の自分を想像して


今の自分を盛大に褒めるというもの。







10年後の自分になったつもりで


今の自分を褒めてみる。






例えば


仕事がんばってよかったね。

今(10年後)めちゃくちゃ報われてるよ。





自分の選択が不安になることもあったよね。

けど、今(10年以下略)すっごく良い選択したと思ってるよ。






切ない恋したね。

けど、今(10以下略)はとっても素敵な

パートナーと毎日一緒に幸せ幸せって言いながら暮らしてるよ。





あの時目を腫らしながら毎晩泣いてたね。

けど、今(略)はキラキラした笑顔で

毎日充実して過ごしてるよ。






子育てめちゃくちゃがんばったね。

今()その子が幸せそうに笑っているよ。






あの時、怖かったけど
勇気を出して一歩踏み出したの偉かったね。

そのおかげで今(10年後)の自分も最高に

楽しい時間を過ごせているよ。










そんな風に10年後の自分から

今の自分を褒めてみたら

高揚した(〃ω〃)イイ~~







今もしあなたが盛大に落ち込んでても


10年後は楽しそうに笑ってると思う。



ぼくはそう思ってる。





それじゃ午後もがんばってね(*´∀`*)


またね♡












おまけε٩(º∀º)۶з
泣いた分だけ情熱がある証拠。
泣いた分だけ愛があった証拠。
泣いた分だけ自分を認めてる証拠。
泣いた分だけちゃんと次に繋がるから
大丈夫オカメインコとぼくは思ってる。