ありのままの同性愛 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





女性に生まれて


女性に恋するきよみです


こんにちはオカメインコ





(片想い多め真顔ナヌー)





久しぶりに

寝起きにふと


なんで自分は女性が好きなんだろうと


思いました。



以前ブログにも書いたことありますが

その頃は

好きになる女性に自分の母親像を

重ねてゴッソリ甘えたいんだと

自覚しましたが



あれから少し経って

急に頭によぎってきたので

考えてみました。




なぜ女性が好きなのか




私の場合、内面に男子よりな部分もあって

それで女性に恋心を抱くのもあると

思いますが




いくら女性が好きと言っても

世の女性全員に恋することはないんです。


(そりゃそーだ真顔ネ)




やっぱり

人に惹かれるし

人に惚れるんだなと思うんです。




女性に対して居心地の良さや安心感は
 
確実に感じるし

そばにいて欲しい存在。






けど

考えてて思いました。



無理矢理


理由見つけなくていいかな真顔オ?




好きなものは好きだし

惹かれるものは惹かれる。



それしか思い浮かばない。笑





もし今後付き合った女性に

私のどこが好き?って聞かれたら


なんて答えよう。


(予習真顔ハヤメノ)





可愛くて真っ直ぐなところ♡

って答えるかな( ̄∀ ̄)フ~








おまけε٩(º∀º)۶з
皆さま月曜日お疲れ様でしたー
実は少し前に聞いた金運アップを
9月末から試してます。
お支払いする時やお財布の中や
レジなど
お顔が書いてない方を
上にするようにしてます。
あと、ありがとう♡また来てね♡って
言って送り出してます。
なかなかいい感じな気がするので
年内いっぱい楽しみです真顔ウホホ