尊い女性 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。




何かとお騒がせしておりますきよみです

こんにちはオカメインコ





昼間は暖かいですが

朝晩の冷え込みが出てきましたね。





そろそろこんな感じに

暖を取りたいと思うようになってきました。






上でも下でもいいのですが

相手の人は女性がいいなと

思っております( ̄∀ ̄)フ~





家族でも

パートナーでも

子供でも

両親でも

友人でも



愛おしく想える相手がいることは

尊いですね。



それだけ人生が豊かな証拠だと思います。


目の前にいることが当たり前に

なりやすいけど


たまに振り返りながら

その愛おしさを思い出したいですね。




自分の目の前にいてくれる人を


どうか大切にオカメインコ








実家で

善逸(ぜんいつ)ごっこしてきました。


めちゃくちゃ楽しかったです( ̄∀ ̄)フフ~
善逸のハンテンは姪っ子ので

持ってる棒は姉から拝借した

ゴルフ練習グッズ。


なんか棒ちょーだいって言ったら

出してくれた。




善逸知らない人が見たら

お掃除中?ってなりそう( ̄∀ ̄)笑




さぁて
明日からまたがんばりましょー

またね♡