続編!しのぶとド派手に大喧嘩 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





朝起きたとき


土曜日かーって思ったら


金曜日だったんだけど





数分後に


土曜日かーってまた思ってる自分がいて


なんだか今もまだ土曜日かーって


思ってる自分を嫌いになれないきよみです


こんにちはオカメインコ



(そんな日もある真顔ネ)






昨日のしのぶとの大喧嘩の続編書きます。



心して読んで下さい。





その前にharuちゃんがしのぶに

放った言葉をどうぞ






「断ったの全部じゃねーし」

「スタバも夏祭りも行ってるし」





これには笑わせてもらいました。


はるちゃんの本音がぎゅっと詰まった

二行。


大好きです。

(謎の告白真顔バキューン)



言いたいこと言ってるのに

悪意がなくて素晴らしい。



これにはさすがのしのぶも笑ったそうです。





(そりゃ笑うよねニヤニヤウケルー)








壮絶なキャットファイトの結果



しのぶはいなくなりました。






(いなくなったんかーいw)




いや、しのぶは今も生きてるし

友達だし仲良しだし大好きだ。




(謎の告白真顔ズドーン)




色々思うところもあるんだと思います。

今は休暇を取るということで

ゆっくりしてもらおうと思っています。





が、しかーし


気長に待つことが出来ないのもあり


一週間後に3人で焼肉行ってきますもぐもぐホクホク




二人の顔見ながらお肉焼いてきます。



(リアルキャットファイトは)


(致しませんご安心ください真顔ニャン)


(ちなみにしのぶが)


(お迎えに来てくれるそうです)


(ありがとう♡)




引き続き

温かく見守っていただけたら

幸いですm(._.)m♡

やっほー!そっちの世界は楽しいかーい?

と言ってそうな写真発見真顔ナツカシイ





そんなこんなで今日もお疲れ様でした!

しっかり寝て、明日に備えっぺ♡

おやすみなさーい(-_-)zzz







おまけε٩(º∀º)۶з
コメントありがとうございます♡
そしてご心配いただき
ありがとうございます。
あの3人なら大丈夫!と信じてもらえたら
嬉しいです♪
お返事ゆっくり書きますね(*´∀`*)