ご報告 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。




プライムビデオで

クレヨンしんちゃんを見てるうちに


アニメ映画で伝えたいことって



大体が「信じる」がテーマに



なっているんだなーと思うに至った

きよみですこんにちはオカメインコ






自分のことも

相手のことも

信じるって大事よね。

と、みさえとひろしを見てて思いました。







それでご報告があります。

10/30で終了しました

クラウドファンディングですが



11月に入ってからの上旬までに

ご支援いただきました皆様方にお礼の

ご連絡(メッセージ)をさせて頂き


手渡しの方々にも未達成の旨をお伝えし


お会い出来る範囲の方に直接

お礼をお伝えしながら返金させて頂きました。



ご支援いただきました皆々様

本当にありがとうございました。





その中で

活動は続けるんでしょ?応援してるから

活動資金に使ってね、と

寄付という形でお金をお預かりさせて

いただく機会がありました。



(本当にありがとうございます!!)

(返金に伺ったけど返金とか真顔ヤサシサ)



そのように

おっしゃっていただけましたこと

有り難く思っております!!






その結果

昨日までに17万円の寄付が集まりました!


(正直ビックリ!!!)

(人のあたたかさたるや!!!)




その中には

私の臨時収入も入っていますが

ほとんどが寄付によるものでした。


(有り難し!!!)




小規模とはいえ

サイト(オンラインサロン)を立ち上げるには

まだまだ資金不足となりますが


昨日(新月ということもあり)

17万円を頭金として入金させて頂き


サイトが仕上がるまでに

耳と腎臓揃えてお支払いできるよう


馬車馬のように働きつつ


金運アップに精を出そうと思っております。





haruちゃんには

そのまま寄付を募ってみても

いいかもしれないね、と提案をいただき


そうか、それもいいのかもと


前向きに考えております。



だがしかし

何かしらのお礼をしたいので内容を


煮詰めてみようと思っております真顔オレイシタイノ






有り難い寄付金で

作成がスタートできましたことを

ここにご報告申し上げますオカメインコ



ありがとうございます!!!





日々いろんなことがありながら

諦めずに活動しててよかったー。


こうやってご報告できたことも嬉しい。





サイト(オンラインサロン)の内容も

コンテンツを減らしつつ

当初とは異なるものになりますが

追々詳細をお伝えしていきます。




垣根のない場所になると思います。

今の私のブログがもっと

誰でも交流しやすい環境になるイメージかな。



同性愛はもちろん

男女問わず

それぞれの環境問わずで

できたらと思っています。





メンバーが増えてきたら

各地に出向いて


異業種交流会(オフ会)もしたいと

考えております。

(それは変わらずやりたい真顔アイタイ)



その時は各現地の方にセッティングなど

お願いできたら嬉しいです。






確定するまでちょいちょい変更もあるかと

思いますが


楽しめる場所を作っていきたいと思います。




スイスイ進むことを祈る!!!


引き続きがんばりまーす!
応援よろしくお願い致しますオカメインコ







それでは今日も
いってらっしゃい♡

がんばってね(*^ω^*)