夢の中で手ブラ | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





眠気に押され気味のきよみです

こんにちは真顔ネッム




書きたいこといっぱいあるので


明日書きまーす♡






今朝

夢の中で

いきなり自分がノーブラだと気づいて

夢の中で硬直しました。



夢であってくれ…と夢の中で

願いました。




起きた瞬間ホッとしたけど


寝た心地しないね真顔ビックリ




たまにそゆ夢って見るかな?笑







行きつけの神社の心地良い写真を

眺めながら今夜は眠りについてみます。

快晴〜( ̄∀ ̄)フ~





皆さま一日お疲れ様でしたー!

爆睡してね♡

また明日(*´∀`*)