映画の話(ネタバレあります) | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。






煉獄さぁぁぁぁぁぁぁぁぁあん!!!!



カッコよかったぁぁぁぁぁぁぁあ!!!


右の人が煉獄さんだお



鬼滅の映画を観たら

煉獄さんのカッコ良さが強烈に伝わってきて

興奮したきよみです、おっは( ´ ▽ ` )ノ



いやーーー、よかった。

柱、最高。



これは何回観ても感動しちゃうなぁ



(ちなみにぼくは伊之助が好きですオカメインコイノシシ)




一緒に行った友達は

プレゼントしたマスクを涙で濡らしながら

観てくれてました。



感動して泣いたら、もらったマスクが
濡れちゃったよーって

言ってる姿が素敵でした。



何事も素直って魅力的だなぁと

映画と友達を見て思ったなー。







途中から


煉獄さん目線で映画を観てて

至高の領域に近いと言われた煉獄さんは


すでにアザの発現レベルに

至っていたのかなと(勝手に)思ったら


それも見てみたかったなぁと妄想が

膨らみました真顔グフフ



(ただただカッコいい)



知り合いの人は

鬼滅の刃観てないけど

あれだけ人気があるから気になって

観てきたよーと

フットワーク軽めの発想で

聞いてていいなと、思いました。




内容は知らないけど

それだけ人気が出る魅力があるんだもん、

それは事実だから観てきたと

すんなりそう思えたことも素敵だなぁと

思いました。






そしてぼくは

もう一回観に行くよ真顔ヘヘ



好きな映画は2〜3回観る。

(たまらーん真顔ウホ)




煉獄さん(れんごくさん)の言葉は

胸アツだ〜





(というか)

(読み仮名入れるタイミング真顔イマデショ)







それでは

午後もがんばってね( ´ ▽ ` )









おまけε٩(º∀º)۶з
仕事のお客様からLINEがありまして
その内容というのが私がやろうとしている
オンラインサロンについてだったのですが
私のブログを密かに読み続けてるそうで
この前書いたオンラインサロンに
私も入りたいんです…と
おっしゃってくださったんです。
それがめちゃくちゃ嬉しくて!!!
もっと色々なジャンルの方のお話も
聞いてみたいと思ったそうなんです。
いや〜嬉しかった。
ありがとうございます♡

自分の知らない世界ってまだまだあると
思うんです。
一歩踏み出すのって最初だけ勇気いるけど
勇気を出す必要があるのは
それを知ったら
今までの自分じゃなくなるから。
新しい自分を受け入れるという変化には
誰しも勇気が必要なんだと思う。
踏み出してしまえばそこは都です( ̄∀ ̄)ウフ