LGBTQは「一つ」の要素 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





老化と向き合えない自分

老化を認めたくない自分



まずはそんな自分を優しく認めることから

はじめたきよみです、こんにちはぶープゥ







先日 

市議会議員の滑川友理さんこと

なめちゃんとご飯をしてきました。

(今回で2度目)

(haruちゃんも同席♡)
サラダを
取り分けてくださっております( ̄∀ ̄)





(全て美味しくいただきました真顔ペロリ)





数日前になめちゃんがお誕生日だったので

(インスタ情報)


これは食事にお誘いするチャンスだ!

思い

ご連絡させて頂きました。



残念ながらクラファン未達成という結果も



お話ししました。







会話の中で



LGBTQであってもなくても



「人」として


好きかどうか



「人」として


一緒にいたいかどうか



が大事だと思っています。



という部分がなめちゃんと一緒でした。






LGBTQであったとしても

そうじゃなかったとしても


どこまでいっても「人」だよねってことは



LGBTQはさほど関係なくて




自分を構成する中に

LGBTQという要素が「一つ」

あるだけなんだと思うに至りました。

(今年5月に真顔フフ~)




(自分の中にその要素があったから)

(今こうしてブログを書いて)

(それを読んでくださる皆様がいて)

(きよみという不思議な人がいるねとなって)

(コメントしてみたい!ってなって)

(勇気を出してみたら)

(交流が交流を生み出してるなうです)





ずっと前に似たようなことを

書いた気もするんだけど

(なにせまだ海馬がアレなもんで)




きよみを構成するもの
◯髪の毛ショート
◯色白
◯姉がいる
◯職業は施術者
◯同性が好き(LGBT)
◯ハンバーグ大好き
◯近々焼肉食べたいと思っている
◯ちなみに明日のランチはハンバーグ
◯鬼滅の刃の映画も観に行く(´艸`*)♡



構成というか

予定というか


そんな感じで「人」として

この人のそばにいたーい♡って

思うかどうかよね?





その人に魅力を感じたら興味が湧いて

もっと知りたいと思うし

もっと観察してたいと思うし

もっと応援したいと思うし

もっと楽しいところに連れてってと思うし

自分には何かできるかな?って思うし

その人の魅力をそばで見ていたいと思うし

支えたいと思う。





それはその「人」の魅力に惹かれたからだと

ぼくは思うんだ。





LGBTQは要素として

その人が持っていたもの。



ほんの一部。






なめちゃんと会話して


そんなことが頭の中でいい感じに

整理できました。







クラファンを立ち上げたのときの活動内容は


LGBTQを全面に押し出していたけど



LGBTQがほんの一部の要素だとしたら



きよみという「人」に特化したものを


作った方がえぇんじゃないか!


と、思いました真顔ド?



(すでにそう思ってた人いる?真顔エ、スゴイ)





ということで

オンラインサロンが立ち上がったときの

システムを一度全て練り直します真顔キリッ







きよみという「人」に興味ある人(ここ大事)

自分の中の変化を求める人

自分らしく堂々と生きたい人

逃げてきた自分と向き合いたい人

自分にとんでもなく厳しくしてきた人

内面からキラキラしたい人

男女問わず

セクシャル問わず

LGBTQ問わず

既婚、未婚、離婚、再婚問わず

年齢はお月謝払える人(千円〜二千円ほど)

ぼくが大事にするファンや仲間を

一緒に大事にできる人(ここも大事)





今の今、ざっくりですが

ここまで考えがまとまりました。


こうゆうオンラインサロンを

作っていきたいと思っています。





このブログがもっと

交流がしやすい環境になると思って

いただけるとわかりやすいかなオカメインコ



まずは小さく始められるように

考えていきます。



引き続きがんばりまーすv(・∀・*)






明日は月曜日

それぞれのペースでがんばってね♡

また明日〜( ´ ▽ ` )ノ











大事なおまけε٩(º∀º)۶з
逆光で見にくいんだけど
この看板に
「雅 みやび」って書いてあって
これ見た時すごい衝撃だったんだけど
コメント欄に遊びに来てくれる
雅さんてもしかして「みやび」さんて読むの?
と思って、ぼくずっと「まさ」さんて
読んでて焦ったんです( ̄▽ ̄;)
もうこれが気になってしまい
ブログに書いたよね〜笑笑
正解はコメントにて待ってます!!

( ̄∀ ̄)ドキドキ~