忘れたくないこと | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。




今日

お買い物があって百貨店に行った時


駐車場に停めた自分の車の場所が

わからなくなりました真顔オヤ?



というか

停めた場所は覚えてるんだけど

何階に停めたかわからなくなって


怪しいと思われる階は全て

見たのにそれでも無くて




超絶焦ってしまいゲローヤベー




警備員さんに車が迷子になりました真顔ポツン


と、申し出たら



(むしろ迷子はお前だよ!)

(と、駐車場の中心で叫びたいのを)

(必死に堪えながら待っていると)





秒で探し当ててくださいました真顔ハッヤ




警備員さんに深々と頭を下げ






もう一体どこ行ってたのよーと

独り言を呟きながら

車に乗り込んだきよみです、こんにちはオカメインコ


(むしろ迷子はお前だよ!)





もうろくしてきたんじゃない?

と、もうろくしてきた自分と向き合うことが

これほどまでにしんどいとは

思いもしませんでした真顔マダイヤー‼︎




なんか車の場所がわからなくなりましたって

警備員さんに申し出る恥ずかしさもあって


闇に葬りたい記憶だ真顔チャオ~





けど、無かったんだよなぁ

見たのに無かったの

違う車が停まってたの


私の車じゃなかったんだよ



狐につままれた感じ?がして

ちょっと怖かった。






(狐というか自分の海馬じゃね?真顔ヤハリ)



皆さんも物忘れあるかな?


結構ショックよねチーンガクー




元気が出るハンバーグの写真見ながら

寝ることにします真顔ウン

うっまそーーーぅ(´艸`*)♡アガルゥ






ゆっくり寝て明日に備えましょー♡

今日もお疲れ様でした!

またね( ´ ▽ ` )ノ