自分を好きになりたい | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。




実家に着いたと同時に



ねねねねねね

あのさ

すらっしゅ?って何???

教えて!

と母親が新聞紙の一部を見ながら

話しかけて来ました。



はは〜ん
クロスワードだなと思い


斜めの線だよ、と伝えたら




何を???????


と返事が返って来たので


携帯でググりながらそばに行って


コレだよと

携帯越しに記号と意味を見せたら






あーー!!!!!!
斜線!!!

車線変更の斜線ね!!!!





とオリジナルな捉え方をして来たので



鳩が豆鉄砲を食ったような顔面になった

きよみですこんにちは恐竜くんクェ







相変わらずパンチがありました真顔ヤルネェ










ぼくの考えなんだけどね


生きてるとさ


こんな自分嫌いだわーって思う瞬間があって









人に対してイライラしてたり

人に対して拗ねてたり

人に対して本音を隠したり

人に対して許せなかったり




そゆとき人は自分のことが

嫌いになる真顔イヤン





けど

よくよく考えてみると


答えはこうだったりする。





自分に対してイライラしてたり

自分に対して拗ねてたり

自分に対して本音を隠したり

自分に対して許せなかったり




自分の気持ちに正直に生きてないとき


自分で自分を嫌いになる真顔イヤン




本心を誤魔化したり

本心を見ないフリしたり

本心を押さえ込んで周りを優先したり

本心を蔑ろにしたり




そんなこと毎日してたら

自分を嫌いになるチーンシンドイ




自分を可愛がれてない

自分を適当にしてる

自分を見くびってる

自分を過小評価してる



そりゃ現実も辛いこといっぱいになるチーンツッラ





本音を無視して


人に合わせる人生



あと何年続けるんだろう滝汗モウイイ






時間は有限


可能性は無限





(よっ!誰かのパクリっ!!真顔シーッ)





行動しない為の言い訳をし続けてたら



軽く数年、数十年経過してる真顔ヌオッ‼︎





行動してこその変化って必ずあって


結果(おまけ)は後からついてくる真顔オイデ





結果は大体いつも大丈夫で

心配してもしなくても大丈夫で

結果、心配は不必要だったと気づく真顔セーフ






行動すると行動した自分に満足して

心が満たされる真顔ホワホワ



大丈夫なんだという安心感。





きっとその頃には

自分のことが好きとか嫌いとか

考えることなく

気にならないくらい

目の前のことに

熱中してるんかもなぁ真顔ロックオン~






いつだって

自分の中に自分の答えがあって

外側にあるのはいつだってきっかけ。







懐かしいインスタ初ライブの時滝汗キンチョー
しのぶとharuちゃんが

きっかけとなり


行動すると決めた自分がいて



結果、それらを楽しめて

皆様と楽しく交流ができた。


(最高かよオカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄






勇気いることすると

得るものデカメ魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたまヤッホ♡






自分を信じてチャレンジ真顔イクゼ



きっと大丈夫♡







今週もお疲れ様でした!

明日お休みの人も

お仕事の人も

子育ての人も

素敵な一日をお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ


またねー♡








おまけε٩(º∀º)۶з
コメント、メッセージ、いいね、フォロー
ありがとうございます\(^o^)/
ニヤリニヤリしながら
読ませていただいてますー( ̄∀ ̄)ニヤリ♡