それぞれの変化 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。




しのぶが撮ってくれた私の動画を

後から見せてもらったら


カニをむいてるときの顔面が


あまりにも梅干しみたいで


さすがに自分の顔に爆笑したきよみです


こんにちはオカメインコ




しのぶうまいな〜笑







おかげさまで

Facebookに同性愛をカミングアウトしてから

身の周りのことが動き出し

いろんなことが好転してます。



あんなに怖くて数ヶ月もの間ビビってたのに


投稿したその日から

いいことしか起きてない真顔ギョーン




Facebookからブログを読んで

ご支援して下さった方々もいらっしゃり

嬉しさの極みです!!!

心よりありがとうございます!!\(^o^)/




そして

いつもコメント下さる方々の


近況もなんだか

著しく動き出しているようで



みんなそれぞれが一大決心をしてる

タイミングに突入してるんだなぁと

感じました。



そのことを私やブログを読んでる方々に

コメント欄にて

共有してくださったことが

これまたすっっっごく嬉しくて

コメント欄が賑わっています。



やはり

人は人の行動にとても感動するんですね。


私も思わずコメントしたくなっちゃいます。笑



こゆことを感じさせていただけるなんて

ほんとブログはじめてよかったーーーオカメインコ


と思います。



コメント欄がコミュニティ化してて

それぞれがそれぞれを尊重しながら

敬っている姿が素敵なんですよね♡


いつもコメント欄に行くと

ほっこりさせて頂いています。

(感謝&合掌)




私には私の目指す場所があって

カミングアウトは必須になっているんだと

思うんです。


私は私のやりたいことのために

カミングアウトが必要だったので

それを続けていますが




皆さまは必ずしも必須ではないかも

しれないので

自分なりにその必要性を感じた時に

自分のために動いてあげて下さいオカメインコ

(何事も♡)





きよみがやってるから

私もやらないと!って

ことではないですよーん真顔オッケー?




自分を大事にするための行動は

自信を持って受け止めてあげて欲しいです♡






お家や建物の天井の高さは

決まっているけど
自分の可能性の天井は

無限大だと思ってる真顔アフーン







久々のおまけけけε٩(º∀º)۶з
昨日、県庁付近をウォーキングしてたら
私を全く知らない方が私を見かけたようで
インスタの方にコメントをいただきました。
暗い中でもキラキラしてたとおっしゃって頂き
嬉しかったです。
ありがとうございます♡
そんなことあるんだなぁと思い
ニヤニヤしながら歩くのを
少し気をつけようと思いました( ̄∀ ̄)ウホー笑





日付またぎましたが

今日もお疲れ様でした\(^o^)/

ぐっすり眠って下さい♡