Facebookで同性愛をカムアウト | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。






数日前

実家に栗を置きに行った時


母親が


「今年の夏はほんと暑かったね〜〜」

「あんな暑さだったけど」

「なんとか家族全員生き残ったわ〜」

「犬たちも含めて大したもんだ〜!!」




今年の猛暑を乗り切ったことを

(母親が自分自身も含め)盛大に

褒め称えていた姿を見て



自分を褒めるってこゆことだよねーと

心の中でつぶやいたきよみです

こんにちはオカメインコ





(褒めるハードルは低めがいいね真顔アハン)









昨日の朝

仕事関係の人達がほとんどのFacebook上で


同性愛をカミングアウトしました。





ふぅ。

これでまた一つ自分に納得がいくことが

出来ました。





ってそんな簡単なことではなかったわけでゲッソリ


今年の5月中旬にこのブログをはじめてから


頭の片隅に「Facebook」って

言葉が常にあって


(わかってるわかってる)

(ちゃんとFacebookにも載せるから)

(まだちょっと待っててよ)


脳内で自分自身と会話をしてました。





実は

仕事関係の人達に知れ渡ることが

私の中ではまだまだ怖かったんです。



中にはお客様もいるし

自分が通ってる美容室の人もいるし

前の都内の職場の人達もいるしで


4ヶ月の間

Facebookは見ないフリをしてました。


(怖いじゃんよぉぉゲローゴフォッ)







けどここ最近


自分の行動範囲(心の)狭さを

ピロピロと感じていて

行き詰まってんなー俺チーン


と、思ってました。


そしたら、すかさずしのぶから




「きよみさ」


「最近小さく収まってる感じある?」


とLINEが来て


まさにそれ感じてたところだよ!!!



と、思い

ん?え?心を丸ごと覗かれてる真顔アーーン




だとしたら動くしかないよ、と

アドバイスを貰い





じゃあもうあれだな!

Facebookに書くタイミングが

今ってことなんだろうな!!!


じんわり心の中で決心をしたんです。





それで次の日の朝(昨日)

Facebookにカキカキしたって訳でした。



クラウドファンディングをしてることも

書きました。



(あの文章を書いてポチンと)

(するまでに)

(余裕で1時間はかかった)


(自分の決意と意思と想いを乗せて)



(ポチン滝汗アウーン)





そしたら


嬉しい応援コメントを沢山頂戴しました!


そしてまたご支援も動き出しました!


ご協力本当にありがとうございます!!!




やっぱり心の中で感じる

「怖い」はGoサインなんだと思う。





今年何回勇気出してるだろ。

えらいよアタシ。

自分のためによくやってる。

自分がやりたいことのために

よくやってる。





(賞賛に値する真顔ムザン)





本当にやりたいことって

なかなか勇気いる。


そのままの自分で生きていくことや

そのままの自分を認めること。




私はそこから

自分の経験から


なかなか人に話せなかった

自分の思いをずっとずっと抱えていたから



私がこれから出来ることは

声に出しやすい場所を提供していくことだと

思いました。





もう誰にも話せないと思って

諦めてた人もいたんじゃないかな。




同性愛に限らず

もっと自分らしく素直な気持ちで

生きたいと思ったことも

あったんじゃないかな。




自分が心から納得いくような生き方を

自分のためにしてあげたいもんね。





そゆ場所を作っていきます。





クラウドファンディングも

後半に突入してます。


あと残り約1ヶ月。





こう見えて

非常にセッカチな性格故


この1ヶ月が短いんだか長いんだか


頭が麻痺してきてます。笑





そんなセッカチな私の性格を見越して

haruちゃんは着々と準備を進めて

くれていたことを今日知りました。



出来る子真顔アーーーン



(ありがとうね)





haruちゃんが作成してくれた

クラウドファンディングオカメインコ
ご支援よろしくお願い致します。

引き続きがんばります\(^o^)/









ねぇねぇ、きよみちゃん
抱っこして
今ね、肩車しか出来ないよ真顔ズドーン







皆さま

週末はゆっくり過ごせましたか(゚∀゚)オォ

今夜もぐっすり寝て

明日からに備えてくださいね♡