もしもシリーズ | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





少し前からあなたのことが


気になっていて







毎日あなたのことを思い返していたら


居ても立っても居られなくなって



会いに来ちゃった。




突然でビックリしたよね。




驚かせてごめん。






こんな風に


誰かを好きになるなんて



本当に久しぶりなんだ。









私、あなたのことが



好きです。






ずっとそばにいたいし

隣にいてほしい。









私と

付き合って下さい。






私の

彼女になって下さい。










って

言いたい?

言われたい?






きよみは言いたい派ですーーオカメインコ

もぐもぐうまー♡