インスタライブありがとうございました! | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。




今日は朝からインスタライブにご参加頂き

ありがとうございましたー\(^o^)/



時間に合わせてスタンバイしてくださっていた

皆さまのお気持ちがとっっっても

嬉しかったです♡




コメント参加も嬉しかったよぉーーオカメインコ

ありがとうございました♡




ただですね。。

数名の方から動画アップしてくださいと

リクエストがあったのですが


なんと間違えて動画を消してしまいました…




本当にごめんない!!!m(._.)m


仕事終わってからゆっくり見ようと

思ってくださっていた方も

いらっしゃったのではと思うんです。。


楽しみを奪ってしまい申し訳ないですヽ(´o`;



また近々ライブできたらと思います!


ぜひまたご覧いただけたら嬉しいです♡






そして

久しぶりの水族館ですが

とっても楽しかったです♡



連休でかなり賑わっていましたが

デートにも最適だと思います♡






明日は連休最終日ですね。

お仕事の方もお休みの方も

素敵な一日になりますようにオカメインコ





今日もお疲れ様でした〜\(^o^)/

今夜もぐっすり眠れますように♡