友よ | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





今日は

ちょっとふざけた

脳内パラダイス的なブログを

書こうかな〜なんて思ってたら



そのタイミングで

haruちゃんがインスタアップしてくれて

覗きに行ったら

haruちゃんの言葉で

きよみについて語ってくれてたんだよね。



それ読んだら秒で

涙が出て来ちゃって

溢れて来ちゃって

止まらなくて

しっぽり泣いたわ。



海に浮かびながら

きよみのこと考えてて

今日はインスタでそのことを

書こうと思うんだぁって

言ってて

いつもみたいにいじくり倒すのかなって

思って笑う準備したくらいにして読んだら

全然そんなことなくてギャン泣きした。笑



haruちゃんからみた私を

書いてくれてて

私が声に出してないところも

haruちゃんに伝わってて

自分のことのように考えてくれてるんだなって

思ったら嬉しくて涙出ちゃうよね。


ありがとうharuちゃん。


しかもさ

今日のブログに使おうと思って

選んでおいた写真がさ

インスタでharuちゃんがチョイスしたものと

全く同じだったよ。笑

似たような写真、何枚かあったよね?

同じ写真チョイスしてて

ウケたわ。



これ
うまーーって言いながら

ベジジさんのパン食べてるオカメインコ





やっぱりさ

私は

自分が経験してきたことを

コツコツ伝えていこうと思うよ。




「きよみ」に生まれて来たから

「きよみ」にしか出来ないことを

「きよみ」であるうちに

やっていこうと思う。



haruちゃんとしのぶに

面白いもの見せてあげるんだオカメインコ





そして

私のブログに辿り着いて

読んでいるあなたにも

面白いものを見せてあげたーい♡




心が軽くなる感覚を

届けられるように

これからも書いて行きますねオカメインコ








第二弾の紅茶届きましたー\(^o^)/
王室って書いてあった(゚∀゚)‼︎スゴイゾ‼︎


お心遣いありがとうございます♡

大事に飲ませていただきます!!

(合掌)





それでは明日のインスタライブで

お会いしましょう\(^o^)/




ゆっくり休んで下さい♡
良い夢を見てね♡