悩みと動物占いと月星座 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。




ブログの前置きがなかなか決まらないと

秒でサボろうとするきよみです

こんばんはオカメインコ




昨日は

頭の回転が完全にストップしたので

ブログお休みしました〜真顔ピタリ




もう〜きよみのブログ待ってたのにぃ〜って

可愛く思ってくれてたそこのあなた






愛しいよ♡







それでですね

前回の記事に悩みあればどうぞ!って

書いたら早速コメントいただきました。


(ありがとう♡)



(少し略してますが)
星座、干支、動物占いが全て
強めの動物ばかりでどうしたらいいですか?
このまま強いままですか?笑

という内容でした。
「笑」って書いてあったので

そのテンションで返すと


私は強い女性好きなので
そのままでいいと思いますオカメインコ

ガンガン個性出して行ってほしいです。






あと私への質問で

きよみさんの動物占いはなんですか?
というのがあり

あれ、なんだっけ?と思って

今日調べました。



そしたら

「こじか」でした!


こじかも何タイプかあって

私は

「強い意志をもったこじか」です。




こじかなのに
強い意志をもってるらしいです。笑




そしたら強い意志をもったこじかと

相性良いのが


「母性豊かなコアラ」でした!



「母性」!!!!!


私の追い求める母性はなんと




コアラが持ってたよッ!!!笑笑






ということで

「母性豊かなコアラさん急募真顔アハーン♡」






(みんな急いで動物占いしてみて)


(コメントに動物書いて)


(母性豊かなコアラじゃなくても)


(書いて)


(笑)







あ、それとまだ質問があって

前回のインスタライブのときに

丸い小銭入れを出してて

そのデザインがサソリだったんです。


蠍座なんですか?という質問をいただきまして



私、月星座が蠍座なんです。


(太陽星座は魚座だよ魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたまギョギョイ)




月星座知ってる人いるかな?


確かその人の持って生まれた

才能、能力、適正、センス


を表すのが月星座だったはず。



ググると調べ方やそれぞれの星座の特徴が

すぐ出てくるはず。


(各々方よろしくお願いします)





私の蠍座の特徴は

興味あるものをとことん突き詰める探究心
真偽を見分ける力
人を惹きつけてやまないカリスマ性
直感の鋭さ

仕事のポイントは
スピリチュアル、心理学、生命、遺伝子、研究


と、書いてあって


当てはまってるところがいくつかあって

月星座って面白いなぁと思いました。




皆さんも調べてみてください♡





同じ蠍座の人いるかなーーーー

私の周りにはいないんだよ月星座蠍座の人。


いたら嬉しいなオカメインコ








明後日の朝8時頃インスタライブしまーす!
ドライブ編だよ♡

大洗水族館までドライブ〜


見てねオカメインコ






あとレインボー色の紅茶いただきました♡
心が晴れやかになるね〜(゚∀゚)イイ~

ありがとうございます!!


美味しくいただいてます♡




それでは今日も一日お疲れ様でしたー!

ゆっくり休んで下さい\(^o^)/