インスタライブ告知 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





久しぶりにharuちゃんと

とんかつ食べに行ったら


なんか雰囲気がカッコよくなったね、と

嬉しいことをharuちゃんが言ってくれて


鼻の下が38ヤード伸びた

きよみですオカメインコ


こんばんは〜




(もう褒め上手なんだから♡)





それでですね

9/21(月)朝8時前後から


インスタライブします\(^o^)/




朝。笑




ドライブ編しますオカメインコ




この日

みんなで大洗水族館へ行こう!ってなってて


その道中でライブすっぺ♡と

なりました。



お楽しみに♡









そして

インスタライブとは別件になりますが

しのぶの提案で

皆さまのお悩みを(同性愛に限らず)

募集してみてはどうかな?とありました。




コメント欄にぽろっと書いていただき


ぼくが独断と偏見で回答していきます。


(やったことない真顔デキンノ?)





わからないときはしのぶが答えます。


(え真顔ナンデヤ)






例えば

人生もっと楽しく生きたいですとか

太っちゃったよーとか

お金の心配ばかりしちゃいますとか

好きな人がイケメン過ぎて困ってますとか

言いたいことが言えないとか

人妻ばかり好きになってしまいますとか←

白黒ハッキリつけたくて仕方ないですとか



なんでもいいです。



わからないときは

わかりませんって言います。笑

(答える努力はします)




こゆのも新しい挑戦の一つだね。

しのぶ提案してくれてありがとう。





今日も一日お疲れ様でしたε٩(º∀º)۶з

ゆっくり寝てくださーい♡

トマトに添い寝をお願いしようかな(゚∀゚)ホヘ