身体のリセット | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。



相変わらず


ひき肉の神様に愛され続けているきよみです

こんにちはオカメインコ










証拠写真がコチラ真顔ドレ?





ね?ゴリッゴリに愛されてるでしょ?笑





今日は

しのぶのオイルマッサージを受けに

行ってきました。




しのぶに

今日仕事は?って聞かれたんですが


見事に仕事の予約がゼロ件だったので


仕事だけど無い。って答えたら


しのぶは笑ってました。





仕事の予約が無いことに対して


言い訳のひとつともせず


潔く仕事だけど無いって言ったことが


面白かったみたい。




確かに少し前までは

仕事の予約が無いことが

カッコ悪いって思ってたところが

ありました。

(白状ゲローグッフォォォン)


あーだこーだ言い訳して

見栄を張ってた時期もありました。






(書いてて思ったけど)

(そっちの方がよっぽどカッコ悪いw)





そしたらいつの間にか

仕事がないなら無いで

その時間を他のことで楽しんだらいいじゃん

て思うようになってました。



(ほんといつの間にかね)




それでしのぶのところで

オイルマッサージの予約を入れて


ゴリンゴリンにマッサージして

もらったんですが






痛いチーンチーンチーンヒーン


めちゃくちゃ痛いチーンチーンチーンヒヒーン




あまりの痛さに


痛いー!!!って何回も言ってたら






うるっさい!!!ってしのぶに怒られまして


引き続き悶絶しながら

90分ゴリンゴリンに全身を流して

もらいました。





終わったあと鏡を見たら



痩せてました。笑
  


足が細っそりしてて

アレ、これ自分の足だっけ?

って思いました。





あんだけ痛かったのに


終わったあとは揉み返しもなく

めちゃくちゃスッキリしてました。


(しのぶありがとうすき)






痛く感じるのは私の身体に

セルライトや脂肪がついてるからだな。



真顔ギャフ~ン)



久しぶりに行けて良かった〜





そのあと

しのぶとハンバーガーを食べに行こうぜって

なって行ってきました。

(上の写真参考)




ゴリンゴリンに全身を流してもらってからの

ジャンクフードが最高に美味しかったオカメインコ






私の場合、オイルマッサージは

間が空くとまた強烈な痛みになるから

来月また予約しようっと。笑








たこ焼きも時々食べたくなる♡



皆さまも一日お疲れ様でした\(^o^)/

ゆっくり休んでくださーい♡