我慢しなーーーーーい | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。




おっすオラきよみオカメインコ




ようやくブログを書く気になったぜ←





(どったのー笑真顔オォォォン?)






なんだろう


気持ちがバタフライ気味だったゲロー






(わかりにくい真顔エ、ナニ?)






日々の色々に追われて

バタフライでした。



けど、ようやくいつものペースに戻り


落ち着きを取り戻しました。


(おつかれアタシ)






昨日のブログがまさにその現れで

タイトル書かずにアップしちゃってたポーン‼︎


あとから気づいてウケたな〜。笑




そんなに慌てることないんだけど


ここ数日はバタフライだった。






それでね


本題ね。





今月の9月って


なんだかいろんな人の変化を

感じる月なんです。





知り合いや

いらっしゃるお客様も大体そうで



「ずっと我慢してた自分」に


ようやく気づいて


それをやめるタイミングが

来てるようなんです。






口裏合わせてるの???って思うくらい


みなさんもう我慢するのやめるって


言うんです。


(おめでとう!!!!!)






9月ってシフトチェンジの時なのかなー。


このブログ読んでる人の中にも



それわかるぅぅぅって人いるような

気がする。





しなくていい我慢は

今すぐやめていいんだよ。




それが自分を大切にするってことだし

自分に優しくするってことだもんね。




引き受けたくないことや

自分の心が踊らないことは


仕事でも

遊びのお誘いでも

飲み会でも

なんでも


自分の幸せのために

我慢しないで断ってあげて下さい。



行きたくないところに

自分を連れて行かないで下さい。





勇気いるし

断るの怖いけど

人の顔色伺う前に

自分の心を伺ってあげて下さい。




自分に優しくするって

嫌なことをやめてあげることだよ。




わがままでも

いじわるでもないよ。



いろんなことを我慢し続けてると

自分に厳しくしてくる人を

自分で量産しちゃうよ。





いろんなこと我慢し続けてると

もっと我慢を強いてくる人を

自分で量産しちゃうよ。





自分の心の奥が嫌がってることは

引き受けないで。





キラキラ輝いて楽しそうに見える人は

まずそこに気づいて真っ先にやめてるよ。



これ必須項目って



昔じーちゃんが言ってたキョロキョロテヘペロ






何かを断って自分から離れて行く人は

それはそれでいいんです。


ご縁が繋がっていれば

またちゃんと再会します。





あるいは

嫌なことを断って

心が躍ることを受け入れていくと

そのように自分で自分を大切にしていくと

そゆ自分を大切にしてくれる人が

新たに登場するようになっています。




その人達を自分のことのように

大切にしてあげましょう♡






そのほうが人生は豊かになるし

幸せを感じる機会も増えるし

自分の人生捨てたもんじゃないわッ!!!


って思うときが来ます。







(ぼくはそうだったよーオカメインコ





それでこのブログも書こうと思えたから

いいこといっぱいだよね。






ここ数日

こゆ記事をずっと書きたかったから

書けてよかった。






今日、以前からの知り合いの人が

初めて施術に来てくれて

実はブログ読んでるんですーって

言ってくれて

嬉しかったなぁ。




私が同性愛ってブログを通して知っても

何も変わらず接してくれたんだよ。


施術の予約も入れてくれた。

嬉しかったなぁ。






その人も自分らしく生きることに

シフトチェンジするタイミングが

来ていたようで

これからますます光り輝くんだなぁって

思ったら

なんとも言えない幸せな気持ちに

なりました。



今後

勇気を出すことがあると思いますが

自分は大丈夫と信じて

進んでほしいなオカメインコ



ビックリするくらいいい方向に進むことを

私は信じてます。






 


嬉しいことあると大体鼻の下伸びてる
真顔ビローーーーーーン‼︎







今日は気分を変えてお洒落なカフェで
お茶しながらブログ書いたよ。
スタバって言うらしいキョロキョロペロ



そんで

このカード可愛いから買っちゃったよ♡

使うたびに心が躍るものは

自分に与えてあげようぞオカメインコ