2020/09/14 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





玄関を開けたら



秋を感じました。





涼しくて過ごしやすいですね〜






まだTシャツいける…はず。




きよみです


おはようございますオカメインコ







昨日はイベントでした!


ご来店いただきありがとうございました!




ブログを見て足を運んでくださった方も

いらっしゃいました!!

嬉しかったです♡

(合掌オカメインコ








おかげさまでトマトも完売しました!


売上3800円は
支援金にさせていただきます!

ありがとうございます♡






イベント終わったあとは

バタンキューでした(:3ꇤ[▓▓]笑





またゆっくりブログ書きまーす♡
コメントも後ほど返しますねオカメインコ








それでは今日も一日

楽しんで下さい\(^o^)/