あなたのそばがいいんです | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





どーれ、出掛けよう!



と思って


マスクを探すんですが





あれ?マスクないないないないない!


ってなったとき






大体自分のアゴにマスクしてることが


あります。




マスクも顔の一部と化してきましたが




みなさまいかがお過ごしでしょうか。






きよみだおオカメインコ









以前、実家にいたタイミングで

大きな雷が鳴ってきたんです。
実家の犬達は

大きな音に弱いらしく

私のそばを離れようとしませんでした。









もう♡
可愛いんだから♡♡








さて、明日はサロンでミニイベントですオカメインコ

きよみのサロン知ってるよ!!って方々

お待ちしてます♡






振り返ればぼくがいる
街頭の光がかっこえぇぇ