嫉妬と憧れの狭間 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





何かしたいのにできなくて



何かしたいのに動けなくて



何がしたいのかもわからない






そゆときってあるよね。






知らず知らずのうちに

置いてけぼりな気持ちになって



焦ってみるけど

何も無くて

何もできなくて

ひどく虚しくて




自分には価値が無いんじゃないか


存在している意味なんて無いんじゃないか


誰の役にも立ってないんじゃないか



ただただ置いてけぼりな気分にしかならない






ひどく虚しい



ひどく悲しい



ひどく寂しい



自分の存在価値なんて


ちっぽけ過ぎる



悲しい

悲しい

悲しい




どこまでも続く長く暗いトンネル


出口は


どこなの




この言いようのない

モヤモヤで重たい気持ちは

どうやったら拭える

 


それなのに



それなのに



あの人はキラキラしてる

眩しい

羨ましい

憧れる




みんなから好かれてる


自分の生きたいように生きて


それでも好かれてる


同性愛と公表しても


それでも


みんなから好かれてる


なぜだろう



私もそうなりたい。



なりたいなりたいなりたい。





同性愛は偏見の対象なんじゃないの?


なぜあの人は同性愛者と公表したのに


みんなから好かれてるの?



 



顔面か?真顔オ?







自分で自分を同性愛者と認めたときから


同性愛者だから偏見の対象になる、という


頭の前頭葉にこびりついてた考えが


ポロリと取れましたポーンポッロー




それは言ってしまうと

自分のことも

他の同性愛者の人たちのことも


自ら偏見の対象として見てたことに


気がついて


えらくハッとしました。




自分のことを偏見の対象ってどこかで

決めつけてしまってた。



そりゃ怖いよね。

自分のこと話すなんてできやしない。








けどね

一人じゃないよ


一人じゃない。



必ず一人はいる。

話を聞いてくれる人がいる。






本当に誰もいないんだよってときは

ここにいるからね。





ぼくがいるよオカメインコキリッ

きよみですこんにちは。

明日もいい日になーーーる♡