胸アツ | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。








可愛い子たちをゲット♡

作家さんの手作り♡

縁あってきよみのもとへオカメインコポチャ
最初はバラバラな感じでも








次第にいろんな気持ちや思いが届くと



こうなるような気がするの。







先頭はどうしても風当たりが

強くなることもあるかもしれないけど

その後ろには沢山の

仲間がいて

後ろからみんなで支えていますので

安心して進んでください!





と、頂いたメッセージに書いてあって

胸アツアツになりました(´艸`*)ヤサシサ


ありがとうございます♡



(突風‼︎真顔ビュンビュン系)






あと

きよみさんの生き方に凄く感動しています☆

というメッセージもいただきました。



嬉しいお言葉ありがとうございます♡




(ラブホ育ち真顔キリッ)








誰しも無限の可能性があると思うんです。


少し前までそんな風に思えなかった

弱弱なきよみでしたが

自分を大事にすることを

覚えてからは

だいぶ我慢が減りました。





ブログでもそゆことは書いていますが

「きよみの箱」ができたら

どんどん出して行こうと思ってますオカメインコプリッ





自己肯定感がとんでもなく

低かった私が

どうして

今の私になっていったのか。




その頃にはちゃんと

まとめられる気がするオカメインコプニュ






すこーし先ですが

待ってて下さい。

ちゃんと辿り着くからねオカメインコキーーン








今日もお疲れ様でした♡

ゆっくり休んでね♡











ミニミニおまけε٩(º∀º)۶з
コメントのお返事待っててね♡
明日返すね(^ω^三^ω^)
いつもありがとう♡