水戸生まれの水戸っ子 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。




きよみの乳です



あ、いや、違う


父です。

恐らく20代と思われますが


なかなかモテ男な顔面してるなと

娘の私でも思う。笑





年上のお姉様たちから相当モテたそうで

とても可愛がられていたそうです。



(いいなぁ〜真顔ヨダレ)







このブログのはじめ頃に書いたんですが


子供の頃の家は

ラブホだったんです。



(現在は戸建て)






当時ラブホを建てるのに


3億近い借入をしたらしく



今の私には到底考えられない額で


(腰抜かすわ滝汗ドッヒャー)




大人になってから


そゆ話を父から聞くようになり


カッコイイなぁって思いました。






父はどうしてもラブホを建てたかったらしく


反対意見もあったけど


自分がやりたいことを


最後までやり遂げたと言ってました。






お酒飲むと別人になってしまうけど。笑


想像を絶する苦労をしてきた人だから


姉と私が喧嘩していても


怒鳴ることなく




先にやめた方が賢いよ。




たしなめる言葉が多かったな。





今思い返すと



昔から父には



「きよみの人生なんだから」



「好きに生きなさい」


って


言われてたな。




29歳で急に東京行くわ!!って


言い出した時も





「やりたいことや」


「夢があることは」


「幸せなことだよ」


「がんばりなさい




って応援してくれてたっけ。







唯一

スカート履いた時だけ


ズボンにしなさいって言ってな。笑笑






え、そこ?って思ったけど

父の愛情だったんだなと今なら思う。







全ての人の時間は限られていて

尊いものだと思うんです。



私は父みたいに強くはないけど

父と同じでやりたいことは

どんなことでもやり遂げると思う。



誰しも時間は限られてる。


やりたいことがあるなら

動こう。





当時の父にも応援者はいたはずだから

きっと今の私のように

心強かったと思う。



大なり小なり

動くときは反動があるけど



いつも思うのは

私のことだからきっと大丈夫オカメインコ



これに限る♡







今日も暑かったね〜

一日お疲れ様でした♡





きよみよりオカメインコ









おまけε٩(º∀º)۶з
遅くなりましたが
クラファンのお礼メールを
送らせていただきました!
きよみ〜メール届いてないよーって方
いらっしゃいましたら
ごめんなさい( ̄▽ ̄;)‼︎
お手数ですが
コメントかメッセージ
お待ちしております:(;゙゚'ω゚'):ゴゴゴメンネ



今日も応援、ご支援、コメント、メッセージ
ありがとうございました♡

コメントあとでゆっくり返します♡