インスタライブありがとうございました!! | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。



先程

急きょインスタライブしましたオカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄


ご参加いただいた皆さま

ありがとうございました\(^o^)/!!



ずっともぐもぐしてました。笑



三人で夕飯を食べようということで


現地に向かってるときに

しのぶの一声で

ライブが決まりました。



ご覧頂いたみなさま

凄いなって感じました。

すぐ見て下さり嬉しかったです♡


コメントもありがとうございました♡


三人で爆笑しながらご飯食べてました。笑



haruちゃんいつも面白い!笑



数秒おきにしのぶも笑わせてくれるw



いい時間でした!




皆さま

お付き合い頂きまして

ありがとうございました♡


またライブしますね!!






今日もお疲れ様でした(*^ω^*)


ゆっくり休んで下さい♡