神社参拝計画中 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





水戸のきよみのところに


きよみが届きました(゚∀゚)ウヒョー‼︎

きよみしぼりです、こんばんは♡



今朝届いて


開けたらビックリ!!!



きよみがいっぱいオカメインコオカメインコオカメインコ

(モシヤワイロ⁈(゚∀゚))



お心遣いありがとうございます♡


三人で仲良くシェアさせていただきます♡





宅配屋さんが帰った直後に

向かいの雑貨屋のお姉様が


きよみちゃーん♡


暑い中にも関わらず


支援金持ってきたよ♡


手渡しで下さいました!!!




天使ーーーーーー(ToT)♡


朝から癒されました♡


お心遣いに感謝です!

ありがとうございます(^^)






おかげさまで

朝から幸せなこといっぱいで

良い一日をスタートすることが

できました!


この上ない喜びです\(^o^)/







それで計画してることがあるのですが

(しのぶ考案)

今回のクラウドファンディングの


返礼を兼ねて


来年の年明けあたりで(1月吉日)


神奈川県にある


寒川神社に皆さんと一緒に参拝をして


そのあと近くのお店でランチ会など


どうかなーと考えてみました。





距離的に来られない方も中には


いらっしゃるかと思いますが



行く行くコミュニティが出来たら


(まずは静岡県から(゚∀゚)ホゥ‼︎


それぞれの県へ

交流会としてお邪魔させていただくことを


念頭に活動もしていこうと思っています。






ただ…ただですね…


今回のクラウドファンディングですが


目標金額が未達成になると

そのまま皆様の口座へ返金となります滝汗ギャ

(All or nothing方式)


(ごめんなさい)


(返金になったらごめんなさい)






(いや、大丈夫‼︎)


(達成するぞオカメインコ





やったことのないクラファンの

手続きに


わからなーーーーい!と

挫けそうになった方もいらっしゃると

思います。



その思いも合わせて

ちゃんと形にしたいと思います。





そんなことを日々考えながら


過ごしているきよみです。



今までやったことのない挑戦は


いろんなことを

考えて

感じて

受け取って

感謝して

の繰り返しです。





クラファンが終わったら

自分の気持ちをまとめて記事にして

みようかなオカメインコ






あと2ヶ月ちょっと


心のスペースを開けつつ


ゆとりと感謝を持って


悔いのないようにやっていきたいと思います。





いつも温かいご声援ありがとうございます♡




今日も暑い中

お疲れ様でした♡


明日もよろしくぴくオカメインコ








おまけε٩(º∀º)۶з
haruちゃんから訂正写真届きました♡

プロってすごい(゚∀゚)‼︎