お礼参り | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。




今朝起きた時



トイレと間違えて


お風呂場に入ってしまったきよみです

こんばんはオカメインコ






あるあるあるだよね。







(人生初真顔オ?)





一つ前の記事のコメント欄が

ほんと楽しくて

笑顔にさせていただきました♡


いつもありがとうございます∩^ω^∩






そして
この写真を使いたくてしのぶに確認したら
ぼかしとモザイクのコラボになって

戻ってきた。笑






ポッチャリの
証明写真になっちゃうでしょ!


と、言われ



女心ってあるよねぇって


思いながら


この写真を使わせていただきます真顔イイヨー







今日、知り合いのお花屋さんに行って


お祝い用の胡蝶蘭を購入したら


1000円おまけしてもらっちゃった♡




(ツイテルデレデレウフーン)






有り難い!!!と思い


その1000円を握りしめて


行きつけの神社へ


水戸八幡宮
沢山お礼がしたかったから

そのままお賽銭箱へ

1000円納めさせていただきましたオカメインコ





いつも見守って下さり

ありがとうございます♡







そして

オンラインコミュニティ「きよみの箱」を

作るためのご支援ありがとうございます!

お気持ちがとっっっっっても嬉しいです!



最後まで責任持ってがんばります。

応援ありがとうございます\(^o^)/




今日もお疲れ様でした♡

心と身体をゆっくり休めて下さいオカメインコ