夜の…昼でもいいけど | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。




(雅さんの)

(飛びつくネタになっちゃうかも!爆)




下ネタ苦手な方は

雅さんがサポートしてくれることを

祈りつつ書いてみます。



ブログのネタどーしよーって

考えてて思いついたのが



せっくすれ◯についてでした。




(◯にするとこ!!!真顔ペロ)



私の話になりますが

過去を振り返ってみて


どうもお付き合いすると

男性でも

女性でも

レスになりやすいんです。



もちろん最初からではないけど

途中から

しなくてもいいなーって

一緒にいられたらそれでいいわーって


思うようになり

レスになってしまうんですオカメインコペロ


相性もあるのかなと思ったりもしたけど


相手はそうではないから

不満もたまると思うんです。




みんなどうしてるんだっぺ。

って思いましたオカメインコプリ



今はそもそもお付き合いしてる方が

いないので

アレですが。。


(どれ真顔オ?)







あ、思い出した

唯一1人だけ

過去にレスにならなかった子がいました。




(相性かな真顔ヌオ?)








今日で8月も終わりですね

今月もありがとうございました♡
9月もよろしくお願い致します\(^o^)/








おまけε٩(º∀º)۶з
クラファンのご支援ありがとうございます♡
関西の方から数名ご支援がありました!
感謝です∩^ω^∩
メッセージには
オフラインのイベントでは
関西からできることがあれば
可能な範囲でやれたらいいなと
思っていますとおっしゃっていただけました。
お心遣いが嬉しいです(*^ω^*)
他にもコロナが落ち着いたら
水戸のサロンへお邪魔させていただきますなど
嬉しい内容もありました!
皆さま本当にありがとうございます!

引き続きやんわりがんばります♡
どうぞよろしくお願い致します∩^ω^∩



身も心もゆっくり休めて下さい♡
お疲れ様でした〜