インスタライブありがとうございました!! | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。






おはようございますーε٩(º∀º)۶з


きよみです♡




昨日はインスタライブ

ご視聴いただき
ありがとうございましたオカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄





ほぼほぼいつも急きょやろう!

ってなるんですが



皆さまそゆ中でも

温かくお付き合いいただきまして

本当にありがとうございます♡


(箸休めの図)







ライブ楽しんでいただけましたか??♡




今回コメント初参加の方も

いらしたと思うのですが


嬉しかったな♡



いつもインスタいいね♡
ありがとうございます!!







相変わらず無鉄砲気味に

ライブしてますが



それがまた楽しくて最高です。笑





コメント欄で絡んでくださった方々



ずっと見守ってくださってた方々




昨夜もありがとうございました♡






クラウドファンディングのお礼を

お伝えしたくて

ライブ配信させて頂きました。




ご支援ありがとうございます♡






引き続きがんばりますオカメインコ






いつも温かいご声援に感謝いたします(^^)





そして

しのぶとharuちゃん

ありがとう♡