LGBTQの人生を生きる | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。




実家に行ったら母親が元気そうに







「人生は一度きりなんだから」


「自分の好きなことしなさいね〜」







明るく


話しかけてくれました。




おかげさまでようやく



本当の意味で



好きなように生きる事ができはじめた

きよみですこんにちはオカメインコ

自分の好きなように


生きる許可を出すって



なかなかハードでした。




(同性愛という)コンプレックスを理由に



身動きを自分自身で




固くしちゃってた真顔バリカタホソメン






本当は誰の許可も確認もいらないんだけど






ただただ自分の許可だけなんだけど



あーだこーだソーダと言い訳しながら



怖い怖い怖いと


逃げて逃げて逃げて


逃げまくってきたから



逃げたい気持ちも


よーくわかる。







ただ自分を誤魔化したり


つかなくていい嘘をついたり


人目を必要以上に気にしたり


そんな自分にイライラしたり


情けなくなったり


生きたいように生きられていない自分に


落ち込んだり


なんだかなぁな自分に



とうとう疲れてしまい




自分を生きてみたらどうなるんだろう



どんな世界が広がっているんだろう




覗いてみたくなった。






ようやくだけど


どんな自分であっても


それでいいんだよーができたら


心の軽さを取り戻せたような気がする。








これからは同じようにもがいていたり


しんどくしていたり


苦しんでたりする人の心の取り戻し方を


お手伝いできたらなと思ったよオカメインコ







それで今夜急きょ
インスタライブやります\(^o^)/
21時前後ー!!


(ざっくり真顔オ?)



見てね♡