見られない景色 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。



こんばんはε٩(º∀º)۶з


明日は日が良いみたいですね。

そんな日は何かしらしたくなるきよみですオカメインコ






5月にこのブログをはじめて


3ヶ月ちょっと経ちました。




あの頃想像していた世界は


なんだか真っ暗で


手を伸ばしても


何も掴めないような


そんな不安しかないものでした。




けど、思いの丈や


自分が経験してきたことを


ツラツラ書き続けていたら



どんどん人が集まるようになって


今という世界に繋がっていました。



あの頃はひたすら怖さや不安が



つきまとっていたけれど


何か新しいことに挑戦するときは


必ず顔を出すものだと学びました。





無難で怖くない挑戦は

いくらでもできるけど



怖くて不安で怖気付くような挑戦は


今回の一度きりの人生では


数えるくらいしかできないんだと思いました。






落ち込んだり


泣いたり


不安になったり


焦ったり


置いていかれてる気持ちになったり


一人なんじゃないかと思ったり


どうしようもなく寂しくなったり



いろんな感情を味わっても




行き着く先は

必ずみんな一緒なんじゃないかと

思ってます。





自分は大丈夫。

何があっても大丈夫。




今どんなに悲しくても


今どんなに苦しくても


今どんなに泣きたくても



何があってもちゃんと目の前のことは


解決するし


解決できる。





そう自分を信じることが


なによりも大切。



そう自分を信じることが


大切なんだと学びました。







友人のコメント欄をひょっこり

読ませていただいたら

泣けるような温かい応援メッセージが

いくつも書いてあって



私のやろうとしてることを

私よりも

理解してくださっているんだと感じました。


(みんな読解力すごーいオカメインコ




(天使なの?)





(すき♡)








一人一人のコメントを別な方が読んで

共感できることがいっぱいあるんだと

思うんです。





私も日頃の温かいコメントに

めちゃくちゃ助けていただいてます。

(感謝♡合掌)






クラウドファンディングをはじめてから

正直良いことばかりではなく

厳しいお言葉をいただくこともあって



自分のやろうとしてることは

本当にこれでいいのかなと


ふと言いようのない不安や恐怖に

気持ちが深く落ちることが増えました。




やったことのない支援金集め

思うようにいかないことが

ちょいちょいあるけど

それでも

それすらも楽しんで自分の経験に

出来たらいいなと思いましたオカメインコ





そう思えるのも

心から応援してくださる

皆さまのおかげです。


本当にありがとうございます♡

(大好き(゚∀゚)♡)



とんきゅーのとんかつも
大好き(´艸`*)♡