イケレズ | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。




昨夜


水戸市議会議員の


滑川友理さん(なめかわゆりさん)と

haruちゃんと三人で


お茶会して来ましたきよみです
こんばんはオカメインコ
イケレズ!!!!!
初耳!!!!笑

イケてるレズビアンてことでしょうか。


お褒めの言葉ありがとうございます♡



緊張の初対面でした!!!


政治わからないけど

お茶会して来ました!!!




なめちゃんのストーリーの動画を

スクショさせていただきましたキョロキョロ




2019年4月に市議会議員に立候補して

見事当選されたなめちゃん。

(当時33歳の若さでの挑戦カッコいい!)


茨城に無かったNPO法人RAINBOW茨城を

立ち上げ、月一で同性愛の人たちと

交流会を開き


そこでしか話せない心のうちを聞いたりしているそうです。





ブログにお茶会のことを載せても大丈夫との事でしたので


経緯や今日のことも含め

書かせていただきます。



(あれ、まだ緊張してるオカメインコ




実は少し前に

しのぶがharuちゃんに

滑川友理さんのインスタをフォローして♡


と、いつもの予知能力が冴えたらしく



そっこーでharuちゃんはフォローをしてくれていたそうなんです。




お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが



私は途中まで何も知りませんでした。爆





しばらくしてから


滑川さんからメッセージいただいたよーと


haruちゃんから連絡があり


LGBTQの活動内容を詳しくお聞きしたいとの

ことでお茶会をする運びとなりました。



(しのぶすごいな真顔オォォォ)




それが昨夜でした(8/19新月)




先にharuちゃんとご飯を済ませ


お喋りしながら待機オカメインコセキセイインコ黄ドキドキドキ




水戸で同性愛者として

カミングアウトされている人と会うのは

玉菊のママ以来です。





お会いしたらとても気さくな方で

優しく話を聞いて下さり

なめちゃんと呼んでくださいとおっしゃって

いただき

そっこーでなめちゃん呼びさせて

いただきました。



なめちゃんの活動や

私達の活動を一通り話し合い


LGBTQの活動応援してます!と

お互いがお互いに伝え合った感じで

締めくくって来ました。


貴重なお時間ありがとうございました♡




気づいたらずっと緊張してたー!!笑笑

けど、新しい出会いにドキドキワクワクの

楽しい時間でした!!!


今日もご縁に感謝ですオカメインコ






皆さまも一日おつかれ様でした♡


さぁて爆睡ダー✩⃛( ̄∀ ̄)