女子の靴 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。




朝起きて


玄関を何気なく見たら



女子が履くパンプスがあり



あれ?女の子来てるんだっけ??




と寝ぼけた頭で回想したら






昨夜お茶会に履いて行った







自分の靴じゃん!!!!











てところでしっかり目が覚めたきよみです

こんにちはオカメインコ




(そんなこと初めてだわ真顔オ?)







勘違いでも


女子が自分の家に来てるの?って



錯覚できて




一瞬でもふわふわな気分を味わえたから





結果オーライ♡






(思考が幸せな人真顔ホゥ~)










これ涼しそうーーーね♡
爽やか〜♡











おまけε٩(º∀º)۶з
そうそう、不眠症について
全ての人に適応かわからないのですが
不眠症の人は氷枕で寝ると
寝やすくなるそうです。
(きよみの腕枕ではなく氷枕真顔オ?)

子供の頃、熱出した時に頭の下に入れて
後頭部冷やしたやつです。
ゴムで出来た袋に氷とお水入れて
作るやつです。

試してみたけど全然眠れないじゃん!!
ってなったらごめんねオカメインコ

3年間、不眠症で悩んでた人が
それでスパッと
眠れるようになったらしいので
物は試しに♡