振り返れば君がいる | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





あなたのことよオカメインコ



いつもブログをお読みいただき
ありがとうございます♡


フォローもコメントもいいねも
最高に嬉しいです♡



おかげさまで
皆さまのお気持ち(愛)に
いつも支えられています。



今日も感謝ですオカメインコ








おはようございますε٩(º∀º)۶з


きよみです♡








まともな写真がコチラです。笑
友達のブログは
リブログ禁止令が発動されているから

お知らせできないんですが

コメント欄が賑わってて

こっそり読ませていただいたら

朝から心がほわっと温かくなりました♡


愛に溢れてて素敵な場所だなぁと思いました。


(そゆ気持ちにさせていただき)

(ありがとうございますオカメインコ



言葉って人を温かくもするし


冷たくもするから



いろんな意味で強さを持ってると思う。





大切に届けたいと改めて思いました。









猪突猛進の伊之助♡  (鬼滅の刃)

好きなんだ♡

カフェのオーナーさんからいただいたのオカメインコ


(ありがとうございます♡)


少し前にオーナーさんと仲良くなって


ランチして映画行ったときに

鬼滅の刃のガチャガチャがあって





子供かっ!!!笑

ってくらい

必死にガチャガチャしてたら


そのあとカフェにお邪魔したときに


伊之助の手ぬぐいをいただきました。



優しさオカメインコキュン



伊之助が好きって話してて

それを覚えててくれたことが

嬉しかったな。






ハンバーグが好きとか

伊之助が好きとか

ホワイトチョコが好きとか

好みの女性のタイプとか←真顔オ?





自分の好きなものって

有り難いことに

誰かがキャッチしてくれていることがあって

それがあとからギフトとして

届くことがあるんです。



これは私に限らずだと思うし

物に限らずだと思います。

みなさんもきっと何かしらそゆことを

体験されたことあるんじゃないかなぁと

思います。

 



これ逆もしかりで


こうなったらやだなぁって思ってることは

大体そうなるポーンゴフゥゥゥ





いつもいつもは無理だけど

幸せモードのときは

幸せなことが舞い込みやすいから

そゆときはとことん幸せを楽しむように

してますオカメインコ










ねぇねぇ
こっち向いてよぉー♡
枝豆に夢中だって♡