我慢癖♡ | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。




トイレ行くのを我慢しやすいと


自分に対して我慢癖が付きやすいって


今年の初めに何かで知って






やばい滝汗

ぼくのことじゃん滝汗





焦りまくったきよみですこんにちは。







ついつい我慢しちゃうトイレ。


まだいける、まだいけるで我慢して


トイレを後回しにしちゃう癖が

いつの間にかついてしまってたなぁ。




トイレに行くって大事なのに


自分に我慢させてしまってた。



我慢癖が付きやすいって知ってからは


なるべく我慢しないで行くように


心掛けてる。





例えばそれ以外で起こる嫌な事も

本当は嫌なのに

無意識レベルで我慢しやすくなって

しんどい世界を

知らず知らずのうちに

自分で選択してしまう可能性もあるもんね。






しなくていい我慢は


減らしてあげようと思った。



自分に優しくするワンステップ









普段いじられキャラだけど

あっちの方は

Sより真顔ワカルヒトニハワカル?ォ?









そろそろ鰻食べたーい
って母親におねだりされたよキョロキョロォ?