母は予言者 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。




昨日はブログをおサボりしたきよみです
こんにちはキョロキョロ





お♡ま♡た♡







みなさんコメント、フォロー
ありがとうございます♡

ギックリ腰対策もアドバイス通り
試してみようと思います。
お心遣いに感謝です(゚∀゚)ウホーイ


8月もよろしくお願いします♡







腰痛が出る少し前


実家へ行った時のこと



少しお茶目で正直者の

水戸のナイチンゲール(母)が



お母さん時々自分が怖くなるの。




と家の階段に座りながら


怪談話かーい、と思い




どしたの?と聞いたら



とんでもなく真面目な面持ちで



お母さん予言者なの。





と、ノストラダムスを彷彿とさせる

切り出しに


思わず笑いそうになるのを堪えながら



私は何キャラで挑めばいいのだろうと


2秒真剣に考えたきよみです。ぶはっ!笑






よかったよ、腰痛が出る前のやり取りで


爆笑したら腰にえらい響くからね。





実家に行くと何かしらネタが勝手に


出来上がるので


いろんな意味で重宝してます。





そんな母の予言とやらは


芸能ネタだったのですが


誰と誰はそのうち結婚するとか

別れるとか

ワイドショー的なものだったのですが


ここ数年それらが見事に

その通りになっていったらしく


そんな自分が怖いというものでした。







なんか、可愛いなぁと思った。笑

平和だなぁって。






けど


娘のギックリ腰は予言できなかったようです。




(そこ‼︎真顔アテテホシー)











次の予言者はだーれだ(゚∀゚)ホウ‼︎
振り返れば君がいる(´艸`*)