自分の本質(本質の一部に同性愛があるだけ) | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。







同性愛者であることを


どこの誰よりも

見知らぬ誰かよりも

通りすがった知らない誰かよりも




一番に気にしていたのは



他でもない








自分自身でした。









↓お巡りさんこの人ですー
haruちゃん道連れな真顔ォ?









フォロー、コメント
ありがとうございます♡



おかげさまで本日

腰が復活しました\(^o^)/

ご心配をおかけしましたm(__)m 

(隆ちゃんさん、Divertidoさんありがとう♡)

コメント欄で気に掛けてくださった皆様

コメントしてないけどコッソリ

心配してたぞって思ってたそこのあなた

ありがとう♡





雅さんのコメントに

MAYUMIさんとカヲルさんが笑ってて

私もそこ笑ったよーーー!!って思いながら

ニヤニヤな顔面で

読ませていただきました( ̄∀ ̄)ニヤリ

みんな声かけ合ってて最高なんですけど♡

幸せかよぉ(´艸`*)デレェェェアリガトー





初コメントの方もいらして

嬉しかったなぁ。

10年越しのアカウントからコメントって

それだけで凄いことだよね(゚∀゚)

きっと同じような気持ちを抱えた人が

コメントを読んで

自分だけじゃないんだなって

思ってる頃だと思う。

心の内を話してくれてありがとう♡



初コメントで

憧れてるって伝えてくれた人もいて

嬉しかったーーーー!

ありがとう♡照れるぅぅぅ( ̄∀ ̄)

勇気を出してくれたんだね。





そして少し前に書いた

「自分が忘れてあげることも大切」

って記事があるんですが


なんとリブログを

してくださった方がいらして


めちゃくちゃ嬉しかった!!!

ありがとぉぉぉ♡



変化するきっかけになれてよかったなぁと

思います。



ちょうどリブログされてることに

気づいた時、haruちゃんと一緒にいて

haruちゃんに興奮しながら話してて

嬉しくて思わず泣いちゃったぜキョロキョロ


(きよみの嬉し泣き真顔ド?)




あとねあとね

バブさん紫姫さんSQさん

アキさんアンさん


いつもありがとう♡



みなさんのコメントに

毎回元気もらってます(゚∀゚)パワーオン‼︎‼︎








そして

しのぶとharuちゃん

満を侍して私たちは出逢ったね。



これからもよろすく♡












制服フェチの心を
鷲掴みしようと企む顔面
気をつけなはれ( ̄∀ ̄)フフフ~